人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DejirinHomy☆

たくさんの いろんな

5年前のわたし
10年前のわたし
30年前のわたし

今日のわたしを想像すらしてなかった

遙かむかし
幼かったころに思い描いた大人と
いまの自分の未来とは
懸け離れた未来に
いま来てる
ドラえもんの世界(笑)

いまここに
後悔がたくさん
よかったのか 悪かったのか
わからない事や矛盾がたくさん
答えが出ないことがたくさん

たくさんの色々を経験して
たくさんの色々をいまも感じ得続けてる

その全てがわたしの人生の糧になって
いままで生きてきた

これからもそうして生きていく

華花がいた時の
あのパワーはもうないけれど
変わらない思いは
息衝いて
娘達が彩りを添える様に
成長しては わたしに何かと得らせてくれる
これはきっと
たくさんの色々を糧にして来た
わたしへのご褒美の生命

こう思える日が来るなんて

思える日が来るなんて
微塵も思えなかった最悪の時があったからこその
今日のわたし

人は変わる
人生は変わる
自分次第で変わる
自分次第で環境も縁も変わる

自分だけでなく
誰かの為に自分の存在を活かした時に
少しずつ変わっていくのかもしれない

たくさんの いろんな_d0014172_16102546.jpg



何書いてるんだ自分(笑)
活字にすると やたら重いなぁ


ここ華ちゃんのBlogは このままで事実上閉鎖します

ゆっくりと時間かけて
華花のホームページ作成に専念します

ゆっくりとマイペースで・・・
いつになるやらですが
その時はお知らせさせて下さいね(^-^)/

たくさんのいろんなを本当にありがとうございました

これから寒さが本番 寒い冬です
くれぐれも ご自愛下さい

皆様の無事故と健康第一をお祈り申し上げております
by okaacan | 2010-10-30 16:19 | 愛・想添
<< 東北太平洋沖地震 宮崎の口蹄疫 ・1 (この記事... >>



大理石骨病

by okaacan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
想添
華花

人気ブログランキングへ
今日のお天気
The WeatherPixie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧